忍者ブログ

7日で作る素敵美容

7日で作る素敵美容

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ジェルネイルキットを買いました

マニキュアと違ってランプで硬化させていくので、乾くのを待たずにすぐに作業ができるし、お風呂や水仕事で爪を見たら色が剥げているという事もないのがジェルネイルで気に入っている点です。もつ人はきちんと爪の手入れをしていれば1か月ぐらいは平気でもちますし。
でもサロンで予約を取り、店舗に行っても待ち時間があったりと自分のスケジュールの行く時間を拘束されてしまいます。また、自分がしたいデザインが何気なくネイリストさんに却下されたり、値段のこともあったりして出来なかったりもします。
そこで私は自分ですることにしたのですが、今はとても便利なジェルネイルキットがセットになって販売されているので、何を買えばいいのか迷わなくて済むし、今では昔と違ってだいぶ安く買えます。
セルフだと自分の好きな時にネイルができるし、デザインに飽きたら今までは施術したお金がもったいなくてギリギリまでしなかったのが、すぐにやり直せたりします。
片手ずつなのでサロンでしてもらうよりはどうしても時間がかかりますがテレビを見ながらでもできます。それに今はジェルのカラーバリエーションも豊富なので、キットを売っている通販サイトなどで選んで買うショッピングも楽しいんですよね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

P R