忍者ブログ

7日で作る素敵美容

7日で作る素敵美容

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

リバテープのリマーユについて

髪と頭皮に優しく使えるとしてアミノ酸系が支持を得ていますがシャンプーとラインで使えるのがリマーユです。
潤い保湿効果に優れた天然成分の馬油を配合したトリートメントや洗い流さない髪の美容液などのセットも用意されています。
アミノ酸系は一般的な商品よりも値段が高めですが洗いすぎずきちんと汚れを落とす洗浄力と頭皮への優しさをあわせ持っていて注目されています。リマーユはそんな人気のアミノ酸系だけでなく昔から髪にいいと定評のある馬油をプラスしたヘアケアシリーズです。
リマーユの製造元は130年続く製薬会社。無香料、無着色、パラベン不使用と安心して使えるトリートメントでもあります。髪の傷みは改善したいものの成分や安全性が気になってなかなか使えるものがなかったという方にもおすすめです。
馬油が入っているという事で動物臭かったら嫌だなと思っていましたが柑橘系のほんわかな香りでリラックスできます。ドラッグストアで売ってるのよりもたしかに価格は高いですが植物エキスやコラーゲンも入っているのでたしかに保湿されてる感が出てくれています。
セットだと安くなるのでリマーユのシャンプーとトリートメントを両方使っています。集中ケアのようにすぐにダメージヘアが補修できるというわけではないですが、40代になって髪の毛もコシがなくなってきたので頭皮環境を整えるという意味でもアミノ酸系は使い心地が優しくて良いですね。
馬油と一口にいってもそのクオリティは様々ですがリバテープのリマーユは上質で精製度の高い馬油を使用しているようで独特の臭いも気にならず、くせ毛の私でもサラっとなじみ気持ちよく使えています。アミノ酸系で洗い上げた髪を馬油のヘアトリートメントでしっかりコーティングしてくれる感じで潤いやツヤを守るのにいいですね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

P R